Bland-new items!!

Bland-new items!!

スペインより色柄がヨーロッパらしい斬新なデザインが魅力のストールLOVAT&GREEN

デンマークからは人気のシューズブランドLofinaの最新コレクションが入荷致しました!

 

LOVAT&GREEN

2010年設立の新鋭クリエイターによるスペインのストールブランドLOVAT&GREEN。

デザイナーの一人であるCarlosは、12年前から自身のブランドでショールのデザインを手掛けてきた実績を持つ実力派。

コットンやウール、カシミアなどの天然素材を用いて色の混成にもこだわったストールは、全てインドでハンドメイドされ

ヨーロッパらしい色柄と価格のわりに高品質であることが特徴です。

薄手で柔らかく質の高いコットンは肌触りもよく、ぐるぐる首に巻いても程よいボリュームなので、

カットソーなどのシーズンにも巻きやすいストールです。

また、ユニセックスのデザインなので男性の方にもおすすめです。

DSC_0507

price:9,000〜12,000+tax

 

Lofina(ロフィーナ)

ロフィーナはデンマークのシューズブランドです。

ハンドメイドの靴、ブーツ、バレリーナ、サンダルをデザインしています。

製品はすべてイタリア製で、初めて履く時から快適な履き心地を目指しています。

ウェブショップでも展開し、デンマークを代表するブランドです。

靴はカーフスキン(生後6ヶ月以内の子牛の革です。牛革の中でもっとも上質な素材とされています。

キメが細かく柔らかいのが特徴です)で作られ、豚の皮で裏打ちされています。

ソールは強力なゴム製なので、はき心地のよいシューズに仕上がっています。

今季の特徴はダメージタッチが施され、独特な風合いが楽しめます。

DSC_0548

price:36,000〜39,000

size:36〜39cm

 

是非この機会にご来店くださいませ。

心よりお待ちしております。